# spring make | TOMOKO.N

TOMOKO.N

2016 February 28 wedding.
2016 March 18 married.
2017 February 28 birth plans.



最近仲間入りしたOSAJIの
この組み合わせがとにかく好きすぎて🤍


めちゃくちゃオススメですー‼︎
グロス乗せた瞬間のじゅわ〜って感じが
もう癖になるよ。



このコンシーラーもすごく好き🤍
特に01



イエローシャドウはこんな色↓
真ん中のこっくり系のブラウンも
シメ色にすごく使える🤍

一番下のブルーは組み合わせが楽しそう〜



と、最近ハマってるOSAJI𓂅𓂅



それにこれが最近の定番。


この春はカラーメイクもたくさんしたくて
イエローシャドウやカーキのマスカラなんかを
追加したよー!!
それに相変わらずオレンジリップがしっくりくる‼︎




あとはポツッとニキビもしっかりカバーしてくれるthe SAEMのコンシーラーと
目の下のクマやくすみもパッと明るくしてくれる
kissのオレンジコンシーラー🍊は大人気ですよね
私もなかなか買えなくてAmazonでポチッと。
そんな最近のコスメでした!