# 最近のhit item | TOMOKO.N

TOMOKO.N

2016 February 28 wedding.
2016 March 18 married.
2017 February 28 birth plans.


最近getしたhit item!





▪︎肌ナチュールホワイトエッセンス▪︎


高濃度炭酸でまず肌を柔らかくしてくれて、ワンプッシュでボリューム泡が出てくれるからそのまま優しく肌に入れ込む‼︎

薬用で始める本気のシミハリ対策!ってゆうキャッチフレーズにビビビときたんですが、

ハリ、美白、濃厚保湿を期待できるそうだけどすでに肌のトーンが上がってハリも出てきた気がする♡




そして3日前からこれも使い始めました!!



まるでソフトクリームかのように出てくるこちらもすごいボリュームの泡!!

あまりこすらずに肌にのせて1分〜5分..

もっちりもちもち〜
時間のない毎日だけど泡だて不要でこの泡を一瞬で作ってくれるんなら毎日続けられそう!




炭酸泡が肌の奥まで入ってくれる感じがどちらも使ってみてしっかりわかるから効果期待しちゃう♡♡