# 抹茶と栗のシュトーレン。 | TOMOKO.N

TOMOKO.N

2016 February 28 wedding.
2016 March 18 married.
2017 February 28 birth plans.




この前、、
早朝から張り切って予約したウルーウールさんのシュトーレン受け取りに伺いました♡

{8E448DE8-9B59-42CA-B061-BCE7FDE1A2C0}



実は苦手意識で食べてこなかったシュトーレン。


今年は気になるものがたくさんあって食べてみよう!と初シュトーレン♡

しかもウルーウールさんは東京のコンテストでもグランプリを取られたことがあるシュトーレンだと聞いてかなり期待していました!!



私は迷って抹茶と栗のシュトーレン♡♡

{A2FD6552-13D8-488C-B3CA-FC349F0581BB}

{1B17CF37-879F-41A1-A119-1AF682CDDA18}

大きな栗がたくさん入ってて抹茶のほろ苦いのと絶妙に合うー!!

美味しすぎて静止してしまいました!笑




主人も美味しい!!!!と興奮していて来年は一人一本として二本予約しなきゃだね。と、、笑

{76EF500F-97E4-43FB-AED7-999554FD9A55}

はぁ、最高でした〜。



ただ確実にクリスマスまで残せる気がしません!笑