さて横須賀をあとにして

また東京へ戻る🚃


目指すはGOTANDA G7

G7サミット?

Getout✋

I am Donald opnChu🇺🇸👮🏻


少し手前で軽く🥃🍋入れてからの〜



GOTANDA G7

初めての現場やなー確か(^^;💦




中入って受付のあと

ホールへの入口がわからん(^^;

来た方へ戻ってよそのヲタのおっちゃんに

聞いて教えてもろて

とウロウロしてると


「大統領‼️」の声が


振り返ると愛すべき囚人達の姿が👀

よその物販行くのかと思った笑笑

なんて言われながら


今日一発目の神田明神ホールでは

よーあんやらんかったとのこと


てことは、、

オパンチュ「CIAグッジョブ👍✨」


またまたあいしゃたむのポストから🙏💛

『セカイベフェス』 2024.5.5

📍GOTANDA G7


SE

1. You’re under arrest 

2.Shooting Star 

3.HERO

4.SCRAP YOUR HANDS




よーあんありました

ありがとう

opnChuありがとう👦🏻💚👮🏻👮🏻👮🏻👮🏻


回しの人はジャンケンで勝ったら

何やっけ?なんかええ特典やってんけど

まさかの全員負けててワロタ😂💦💦


俺はGOTANDAだけやけど

それでも入場特典でハーレムチェキ

ほんまありがたやー🙇‍♂️✨🙏✨



ちずたむとひっちゅいたー👦🏻💚👮🏻✨


自分では気づいてなかったけど

横須賀でめっちゃ日に焼けたらしく

これ撮る時に首の後ろ見てみんなが

「日焼けがすごい!」てゆーてた☀️💦笑




ちずたむワンショを縦でリクエスト

美脚が💚👏🏻✨✨✨✨


 

後ろのダンボールね

これを避けて白い壁バックで🙏

と言うことも出来た

でもね、そうじゃないのよ

これがリアルなわけでむしろこれでええの✨



実はちずたむとハートを

まだ作ったことがなかったので👦🏻👮🏻


撮る前に俺の手の角度を直してくれたちずたむ

(*´ω`*)💚💚💚💚💚🫶


とんくん今日何か緊張してるように見えた

と言われてハッとした 


洞察力、、、




よーあんや夏のSign等

カラダに染み込んだ曲はええけど

コロナで俺が現場から離れてた時に

追加されていった曲たちは

コールやMIXが俺も把握しきれてないため

ソワソワしてしまうのである👦🏻💦笑


その俺の変化を

ステージから読み取るちずたむ

どえらい子やなと思ったのと同時に

ますます好きになったのでした💚👮🏻


5/2から始まった4日間の遠征が

これにて終了


帰りには東京駅で買った🍙をもぐもぐ

あ、味は、ふ、ふつうなんだなぁ(萌下清)



事件は品川に着く前に起きた


隣に女性が乗ってきたのである。

えー

ガラガラやのにー

て思ってたら

新横浜で結局満席に。。。


そかそか5/5やもんなー

と思ってたら


え!!!!????


なんと隣の女性の頭が

どんどん傾いてきて

俺の左腕にガッツリ寄りかかってきた‼️



払い除けるわけにも行かず、、、


と思ってたら起きたので

良かったー✨

と、なったのもつかの間

今度は


頭を俺の左肩に

ガッツリ乗せて寝る女性、、、


こんなことある???wwwwwwwwwwwww


しゃあないから

俺も寝たフリしながら

今回の東京遠征を振り返ったのであった👦🏻💦


5/2 憧れのうるる副総長と集会参戦の巻

5/3 9時間1500円初参戦でぴんもん一択ですわの巻と

      シブヤでミニスカポリスの2本立て

5/4 サウピでミニスカポリスと

      opnChuレジェンド西永彩奈ちゃんと会うの巻の2本

5/5 横須賀トピガでぴっぴたんと4年半ぶりの再会

      令和の米米CLUB ジュリアナの祟りに出会うと

     GOTANDA G7ミニスカポリスの2本


















see You Next ヲタ活✋✨