2024.5.5 

こいつを食らう東京最後の朝


なんとか持ってきたラーメンやごはんを

食うて減らして荷物も軽くなってきた✨笑


今日は荷物をまず東京駅へ預けにいく👦🏻

朝早いから空いてて良かった(*´ω`*)👜


からの、、、

これっきりですか?

到着🚃✨


トッピングガールズを見たくて

そして願わくば大好きなつけ極もしくは風味絶佳で

爆沸きしたい(*♥д♥*)

トピガFTTBのシャツも着てきた🍜

そしてチェキはもちろん、、、、👶🏻🌸


海軍カレー食うたなぁ

15年ほど前???(^^;💦🍛

ふつーやったなー。。。笑


ここ、、女と待ち合わせた

なんか見覚えある景色、、、

あの頃は旅先でもラマンを工面しようとする

ギラギラした気持ちがあったなぁ(遠い目)笑


現在時刻は

7時39分

コーヒーをベンチで☕️


からの

松屋

290円🥚🍚

こんでええのよ、うん。

※注文してから隣の機械で会計して

席へ行かなあかんのに

注文してそのまま席へ。呼ばれて受け取って

もぐもぐ(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”


、、、え?

金前払い?????

慌てて払いに行ってすぐ出たわ👦🏻💦💦笑


金払わずにオーダー通るてどやさ!?


さーて長いぞーまだまだ(^^;

公園?でのんびりしたあと

コンビニでガソリン🍺給油してからの〜





戦艦三笠

昔中入ったなぁー

ほんで自分へのお土産に

浮き輪型の丸い栓抜き買って帰って

今でも使ってるわ🛟🍺


はい

タイテはこれ

ドーン‼️

1部と2部を見て

2部のライブ終わったら

五反田へ向かう予定✋🚃




ラーメンはこれ

ドーン‼️🍜

どれがひとつは食いたい

でもどれかまだ決めてない(*´ω`*)



とりあえず

11時からジュリアナの祟り?

何やらビートたけし命名とのこと

ひょうきん族世代の俺からしたら

それはもう気になって仕方がない👦🏻


てなことでステージのそばから少し下がった辺りで

様子を伺うことに👀


ジュリアナ?バブリー?


ぶっちゃけ、令和の米米CLUBじゃん!?(トンタク)


客巻き込み系の素晴らしいエンターテインメント👏

楽しい‼️そして曲がクセになる‼️

C-C-B-のリュウに似た人もおるし

ラブリン(片岡愛之助)に似た人もおる

最高やわ(*´ω`*)👍


そしてスープ☆ガールズ

スリジエで見たことある顔もちらほら👀


そしてそして

おまっとうさんのトッピングガールズ

前の方へ移動👦🏻🏃‍♂️


俺が仮面女子にハマったのは

上矢えり奈ちゃんとの出会いからやったけど

それからしばらくして

町田でトッピングガールズFTTBを見て

ぴっぴたん(森下舞桜)推しとなっていった👶🏻🌸


アリスヲタの昔懐かしいメンツもちらほらいるみたいやったけどみんな後ろの離れたところにいた

だいたいそう。こういうイベントは。

磯子もそう。※新規や一般への配慮でもあるてことは

もちろん俺もわかってます

でもあの時は良かった

メンバーとの距離激近‼️笑 目の前にぴっぴたんが笑


寄居はみんなでワイワイした記憶やけどね


俺はとにかくせっかく来たんやから前で見たい

コールも前でしたいので👦🏻


俺の待ちわびたつけ極も風味絶佳もなく

残念やったけど久々に見る仮面のメンツ

そして森下舞桜はキレキレのダンスを見せてくれて

神々しさすら感じた👏🏻✨✨✨✨


心細かったけどすぐ後ろに強めのヲタさん

いてはってその方にだいぶ引っ張ってもろた🙏

最後に

夏だね☆

きて

おー!おー!おー!オレもー!

てやつ懐かしい!あったなーそんなん!思いながら

周りのヲタさんとやって楽しかったなー(*´ω`*)

※最後

もーりーしーたーまーおーがー!だいすきーでーす!

てやつごめんなさい完全に忘れてました🙏💦笑



ジュリアナの祟り

メンバーと写メ

新規なら1000円てことで早速受付へ🏃‍♂️

妹分のそのまんま祟りの2人も入れるなら2000円とな

ええーいせっかくやからみんなで撮ろうや

てことで2000円お支払い





何も買わなくても1ライブにつき1ポイント貰えるらしい


さて

ハイタッチ会が始まる

ジュリアナ→トピガ→スプガ

やったかな?


トピガのとこに来た時

ああ‼️て反応があったのは

こはちゃまとぴっぴたん2人でした👀笑


さて写メ撮ろや写メ📸

スタッフさんと間違えてここでよろしいのん?みたいに声かけたタタラーのお姉さんと話が盛り上がり

「令和の米米CLUBやん‼️思いましたわ」と

なんやかんや熱く話しましたわ👦🏻笑笑


コマネチポーズしよゆーたら

バブリー限定なんですと言われてしまった(^^;💦


※あとからお姉さんにもらった冊子にちゃんと書かれてました🙏💦





さてトピガへ

御新規無料1枚と

別にサイン入り1枚買いますわと2000円


新規はあちらへ

とめっちゃ曖昧な案内されて

結局そんなん関係なし


撮りたい子のとこへお並びくださいと

他のスタッフさんはゆーてましたわ


約4年半ぶりの再会

お互い変な照れがあった笑

「娘の成長は早い👶🏻🌸」

俺のお決まりのセリフのあと

少し話ができたけど、あれ????


チェキ渡されて


短くない?????

と頭の中????の中

とんくんは知ってるけど、、これもらって(*´ω`*)



はにかみながら渡すぴっぴたん

きゃわわでした(*´ω`*)


いや、でも

と思いつつ確認もせずにチェキをしまい

ぴっぴたんおすすめのラーメンを食べに向かう



レモンサワーと二郎系ラーメンで

完全メシ‼️バカヤロ‼️



いやーやっぱりおかしいな

話したいしサインも欲しかったから2000円の、、、

チェキ確認したらやっぱり何もなし

おい(^^;💦


慌ててラーメン食い終えて

さっきの2000円のレシートを持って

ダッシュで戻った。

で、スタッフさんにゆーたら

券2枚出しました?2枚出しました?

やたら言われたけどいやレシートあるやんこれ

思いながら

なんとかいけましたわm(_ _)m



1枚は新規無料のノーマル



とんパパ横須賀来て良かったよ😭


会えて良かったわーて話と

仲間のヲタさんの話もして

あと前の方で見てくれてたね!コールもありがとう!

てゆーてくれたので嬉しかった👦🏻✨


ジエゴできず残念な面はあったけど

令和の米米CLUBに出会い

我が娘との再会も果たせて

結果、、来てよかった✨となった横須賀


このあと

ポートマーケットという建物内での

コール禁止のライブも楽しんで

MCでプリンをクッキーと言い間違いおどけるぴっぴたんにもあちゃんが「ヘラヘラするんじゃないよ!」

ああ

天下の赤仮面も

MCは相変わらずやなと

めっちゃ笑けてまいました笑笑笑


横須賀離脱✋🚃


to be continued.......