後半戦は

のんちのソロからスタート‼️

幻影★ギャラクティカ

という神曲を俺はここで知ることになる

どこかノスタルジックなダンスと曲🎤✨


この時は曲名もなにもよくわからず

ただただ俺はのんちのギャラクティカに

包まれていたのであった、、、👦🏻👀💜ドキン




ももクロの曲もあったけど

俺はとにかく1曲目にハマった👦🏻

水金地火木土天海冥‼️とか

信じてるよおおおお‼️とか

そんなん入るんやーと興味津々

アイドルソングもまだまだ俺の知らん

エモいのんがあるんやなーと(*´ω`*)👂


さてここからは

ぴんもんタイム(*´ω`*)♥️笑






あと3日で卒業って知ったもんで

なんとか今日というこの出会えた素晴らしい日を

形に残したいと必死で写真を撮りまくる👦🏻📱📸


写真じゃ収まりきらん魅力‼️

ならば動画やーーーーーとついに動画撮り始めて

15分ほどずーっとぴんもん推しカメラ状態

この子を追う👀🎥追う👀🎥そして追う👀🎥

 

今まで、ついさっきまで

動画をじーっと撮ってる人の気持ちとか

さっぱりわからんかった俺が

動画を撮りながら画面越しに見たぴんもん


色んな人にレスをバシバシ🫵✨

そして俺にも何度もやってきた 

ズッキュン💘な瞬間(*♥д♥*)🫵♥️


こういうなのをあとで抽出して

ぶっ倒れることができる

それが動画撮影の良さの1つでもあるんやなと

俺は知ることが出来たのであった👦🏻✨


さて2度目の物販

もう俺にはご新規マジックは残ってへん

でもどうしても1枚、、、

てことで500円のチェキ券2枚買って

向かう先はもちろん。。。


あ、まだ始まる前かー

と5人目くらいで並んでると

先頭の常連さんが

あ、前どうぞどうぞ〜✋とゆーてくれはったけど

とん「え!?いやでもあのー」

となってる中持ってるチェキ券を見て

杏子姉さん「それで撮れますよ」

とん「いや、これは買ったんですわ今ね」

と話かみあわず笑笑笑


※1回目の物販でご新規優遇は終わったと

思ってたので普通に並んで撮ろうと思ってたら

前どうぞ!言われてえ!?でも、、となったて話


結局1番で撮らせてもらえることになり



さっき撮れんかったピンチェキを(*´ω`*)


せんぞくカメラマン!てのは

俺が動画撮ってるの見てたらぴんもんが

動くのをずーっと追いかけて俺も動いてたから

せんぞくカメラマンだね👍🏻✨て言われた👦🏻笑


ほんまに出会えてよかった‼️

今日来た甲斐があった‼️

等々熱い思いを精一杯伝えたのである。



興奮冷めやらぬまま離脱して

その時の空気を閉じ込めたポストが

ここにあった



俺にとって未知との遭遇である

9時間1500円の現場初参戦


何やかんや賛否両論なところあるなー思ってたけど

自分が飛び込んで感じたことは


色々考えられていてかなりの仕事してるな思った

そして単純に楽しい。いや楽しませてくれる👍🏻✨

変なヲタクもおらんしそこはやはり色々言うだけあってさすがやなーと(*´ω`*)


ぴんもんはもうおらんけども

まだ会えてない子もおるし、、ね、?また

行きたいかなー(*´ω`*)うんうん


そして胃袋回復で真っ先に向かったのは

お久しぶりの博多風龍✋

もちろん

バリかた🍜

バリかた🍜

バリかた🍜

うまいわやっぱり(*♥д♥*)


よく行ってた頃は600円くらいやったのが

今は750円。それでも充分まだお得て思える

久々に美味しさ堪能で大満足😋🍜🍜🍜


そしてこれは

夜にチェキツイした時のこのフォロワーさんからの

一言

見る度に笑ける👦🏻💦


今までミニスカポリスの現場で

ひっちゅく👦🏻♥️

ゆーて甘やかしてもらってきた園児なので

濃厚接触はあくまで

指チューとかコアラとか

そんなんを指す言葉やと思ってた笑💦


当日限定と書かれた指チュー写メ券は

わたあめ、ぴんもんには使えませんと

書かれており

まりかちゃん🧡とは、、いけまんの?とか

思いながらもモジモジして結局財布にしまった

まま離脱したのであった。。。


そしてこの日の夜から

煌めきアンフォレントの

幻影★ギャラクティカを

聴きまくることとなるのであーる



この子きゃわわ👦🏻‎🤍



to be continued.........