日高屋で本気のせんべろをぶちかました後

しばらくブラついてから

やはり🥃飲み足りず広場みたいなとこで

コンビニ酒をCHARGE👍🏻byレナウン


さていよいよ、、

初の池袋エンタメ横丁とやらへ

ドーン‼️


なんかアレアレアに来てる感覚、、

やけどしっかり中にあるんやね👀


Sチケ

天下無敵🎫🏍💥💥💥


お酒は、、、と

隣の人に聞いたらあるらしい

おけおけ( 'ω'👌)


恋焦がれた特攻服衣装✨✨✨


ゲロマブな副総長💙


1部は短め

あっちゅー間の時間が流れ

もちろんありましたとも

夜露死苦卍芭武我列伝


夜露死苦‼️‼️‼️(*♥д♥*)


最前で堪能できました👍🏻✨

いやーこの日を待っていた😭


まずはSチケ特典の囲みチェキ

※撮れてなかったのであとで✋💦


からの

至福のツーショット(*♥д♥*)💙🤟


そして






は!はいっ!今すぐ買ってきます┏○))💦ぺこりん


副総長うるる

ゲロマブすぎるやろーーーーーー(*♥д♥*)💙


そんな至福の1部終わりからの

三兵でぇす‼️🥃


三兵酒店の鉄板商品のナポリタンとじゃがカレー


そしてベーコンエッグも追加注文(*´ω`*)

なかなか賑わってたけど

うまく間から注文をキメて

楽しいひとときありがとう✨


池袋エンタメ横丁に舞い戻り

2部も夜露死苦‼️🏍


今度は時間長めで

定番曲からも色々出てきたけど

やっぱり卍には勝てん👊

楽しすぎる(*´ω`*)そしてもう

こんな思いも出来ひんようになるのかと

考えると楽しいと切ないが入り交じり、、、


祭りのあとは





あんまり良くない事なんかもやけど

またどこかで会いたいそんな気持ちが勝り

転生について話をしてしまった。。


もちろん何か明確なものが得られたわけではないけど

俺はまた会えると信じている、勝手に👦🏻




青蓮寺うるるというアイドルに

出会えてほんまによかった✨

卒業までまだ日はあるけど

俺の中でのファイナルはこの5/2でした

しめっぽいのも苦手なのと

俺はまた会えると思ってるので

しんみりした話はしませんでした👦🏻


さよならは別れの

言葉じゃなくて


再び会うまでの

遠い約束


to be continued...........