とんくん的遠征2dayz二日目

いつものボロカプセルで起床☆w

 

でも古いけどなんか自分ちみたいに

居心地のええ不思議な宿ですわ~

なにより安いしポットもあるし1F行けばレンジもあるから便利

チェックインの前にコンビニで酒やラーメン買って入って

風呂浴びてからチェキを肴に飲んで食うて寝る

そんな感じが多いですわ(*´ω`*)

 

今日はちょっと友人と会う約束をしていたので

それで16時頃まで予定ができた

 

かーらーのー

お楽しみ超アキバジャンボリー!!!

 

スラガは1部しか出んというちょっと残念なお知らせやけど

スラガTいつ着るの?

{697D824D-2796-4362-9DD1-12C6C03293C9}

{504E80B9-C93B-4932-AFC7-F0F6246A9EBD}


 

昨日サインをもらったスラガTを実戦投入☆

俺は4/1来れへんからね、もう今日しかないのよ(^^;)

 

いつもの場所でいつものガソリン注入を済ませ

いざパームスへ!!!!!

 

ジントニックを流し込み

下手にスタンバイ(*´ω`*)

 

スラガ登場

本日は5人スラガ。

 

クエストキターーーーーーーー!!!!

もう気分は絶頂☆☆☆☆☆

楽しすぎる~

でもこれももう今日で最後(俺にとっては)

 

お次は・・

アドベンチャーキターーーーーーーー!!!!

俺の好物2連チャンで昇天(*´ω`*)

 

んんんんんーーーーーー

ナイスジエゴでしたー!!!

 

そしてスリジエラッシュ突入です

ん?

ガヤガヤガヤ

人が前の方に・・

なかなかの人気です☆

 

俺はとりあえずオーシャンのゆうちゃまが見たい。

ずーっと中盤あたりで見ていた

スリジエ正規のときは黄色持ってりんちゃんコール

どこの組か忘れたけどトレジャーハンターは一回しか聴けず

(忘れている時点で否オーシャン)

 

そして今日は候補生がいるんだな~♪

あ、、4人すか今日は(^^;)

センター付近でわかちゃま界隈に混ぜてもらって

青をフリフリしまーす☆

シンデレラのキックのとこ

行かせてもらって感謝感激ですありがとうございましたー(*´▽`*)

 

汗をモリモリかいて

たまごみたいなわかちゃまがなんとも愛おしいですな~

湯上りたまご肌!ほんまにもぅ!!!(板とん英二)

 

おまっとうさんの物販は

もちろん教え子ゆりえ君と

スラガTおそろチェキ!

 

ゆ「あ~!!!」

と「ようやく!ようやくやで~ほんまに(*´ω`*)」

ゆ「お揃い~(*´ω`*)」

 

{C10761FE-CDA9-46F8-B223-19B1B34719DB}

と「これみんなサイン違うらしいなーw」

ゆ「そうなの~w」

と「コッチさんが僕はひらがなでしたよーとかちょこさんも僕のも違うって」

ゆ「うふふw え~ダメなのかな~!?」

と「いや、ダメやないよ世界に一枚って感じがええやん!」

ゆ「あ、でもこれ(俺の)は同じじゃない?(私のと)」

と「字の太さがちゃうやんww」

ゆ「そっか~ww」

 

「世界に一枚」をプロデュースし続けるゆりえ君

先生は素敵やと思います(*´ω`*)w

 

さーて・・お次は・・

いやー

撮っちゃいました

スリジエ的家族チェキFTTB(^^;)

 

と「はい、また家族で撮るで!」

り「ww」

ゆ「どう~?またじゃありんちゃん前で?」

と「うん!そうしよ(*´ω`*)」

 

{FB547317-4562-4236-A359-A760A8985B32}

と「サインは・・りんちゃんで!」

と「お野菜ちゃんと食べてるか!?w」

り「ww」

ゆ「あははww」

と「サイン上手に書けるかな~?(*´ω`*)」

ゆ「2部もいるんですか~?(*´ω`*)」

と「うん!いるよ~!お、なんやかわいらしいもん持ってるな!」

り「うん(*´ω`*)さっきもらったの☆」

と「おお~そらよかったな~(*´ω`*)」

 

ええ一枚が撮れましたわ~ありがとうね~☆☆

 

そーしーてー

 

スラガユニットいくぜ~!!!

 

スラガTの俺を見てみんな喜んでくれて

ゆりえ君と俺が前に行きみんなで撮ろうかというとき

山さん、さりあちゃま、はるみちゃまが

「えー!安全ピン!!!ちょっと・・安全ピン!!!」

と俺のピアス(代わりに安全ピンを付けてるだけ)を見て

ワ―キャーと大騒ぎwww

{6EB999E2-9EE5-4F83-8F04-25B84255C06E}


中でも山さんが一番興味津々で

「どうなってるの?」って聞くから

と「いや普通に空いてる穴に通してるだけw刺してるんやないよww」

山「え~私まだ開けたことないから~」

※はにかみながらめっちゃおぼこい感じでゆーてきてめっちゃかわいかったw

と「女の子はな~開けんほうがええよ!w」

 

あとからチェキ見てワロタw

いやさりあちゃまの顔www

山さんやはるみちゃまもwww

 

いやーしかしみんなおそろのスラガTでのユニットチェキ

俺こんなんしたかったんよ~

ほんまうれしかったー(*´ω`*)(*´ω`*)

 

参戦レポ2へつづく~☆