2024/5/28 ホテルグランシェール花巻 ポクポクの湯 (初) @ 花巻市 KSA③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

ホテルグランシェール花巻 ポクポクの湯 (初) @ 花巻市 今度は初夏の青森旅③ 1033軒目

2024/5/28

出張2日目の宿は岩手の花巻駅前の

グランシェールさんに初宿泊NEW


なんでも改装した大浴場が凄いとの事で

泊まってみることにしたよ❣️

専用のエレベーターでB1にダウン

ホテル自体は歴史ありそうな古さですが

お風呂エリアは噂通りめっちゃ綺麗乙女のトキメキ

いざ入浴です🚿

めっちゃカッコいい都会派な浴室🛀

しかもなんと独泉でしたので

写真撮らせてもらいました❗️


かなり大箱なホテルだし

お客さんもたくさん居そうだったのに

これはラッキー流れ星

サウナの扉木もまだピカピカしてるキラキラ

ちょっとぬるかったけど

なんてったって貸切ですからねグラサン

好き放題風呂もサウナも

やってやりましたよおすましペガサス

水風呂は僕にはちょうど良い感じだったから

19℃くらいかな?!

1人だから水風呂脇に座って

まどろみととのいしましたスター


花巻駅前が思ってたより

お店少なかったりして

多少の不便さは感じたもののうずまき


青森と秋田の移動の途中に泊まるんなら

ここはかなり良い選択肢になりそうパー

ちなみに翌朝の入浴時もほぼ独泉!

みんな大浴場あるの気付いてないのか???