2024/5/19 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 銚子丸持ち帰り | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯 @ 大田区

2024/5/19

今年15回目の訪問は

2週連続のSUNDAYヌーランド🎌

最近、ニノさんきっちり見てから

来ると駐車場いっぱいになったりするので

ニノさん半分見て来ました流れ星

それでも残り2台しか空いてなかった・・・

これはニノさん見ずに来るしかないのか・・・

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

半袖Tシャツ短パンでの来店👕

まだそこまで暑い訳でもないけど

近年、日本は5月から9月まで

夏みたいなもんだなぁと思うスター

サウナで汗かいて

芯まで熱くなった身体が外気浴じゃ

なかなか収まらない季節🍉


脱衣所にある大型の扇風機が

めちゃくちゃ気持ちいいラブ

これこそ、本当の「ととのう」なんじゃ

とさえ思ってしまうおすましスワン

夜は銚子丸を持ち帰りで🍣

前よりずいぶん高くなって頼めるネタが

だいぶ減ってきちゃったなぁ💦

それでも美味しいのは間違いないんだけど!


今度はま寿司の持ち帰りでも

試してみよっかなぁと考え中ですパー