2024/5/7 天神湯 @ 大田区 〜男山 福宿 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区

2024/5/7

連休明けの仕事は疲れますね泣き笑い

って言うか仕事モードに

なんか、中々なれないねうずまき

仕事終わりで逃げ込むように

天神湯へ🚗

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

僕と同じように感じてる方が多いのか

いつもより人が多めな火曜夜🌖

ちょっと熱めの天神湯が

休みボケした身体に沁みるねスター

晩酌は気仙沼で買ってきた

男山の福宿🍶

かなり辛口で、おとこやま感が凄い❣️

つまみは石巻で買ってきた

ホタテグラタンナイフとフォーク

ホタテごろごろ🦪


なんか宮城ロスだよ{emoji:118_char3.png.パー}