2024/4/21 天神湯 @ 大田区 生しらすで晩酌 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区
生しらすで晩酌🍶

2024/4/21

SUNDAY天神参りです⛩️

2週間ぶりハムスター

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

推し活やらアー活やらの支払いが

凄いのでしばらく週末も大人しく

してなきゃなトモンズです笑い泣き

あちこち新しいスパやサウナが

できてますが、どこも高いし激コミらしいうずまき

みんなお金持ちなのねん指差し

晩酌は当然自宅でって事になりますが

この日はLIFEで生しらすがありました❣️

なかなか珍しいし、買った時なかなか

綺麗な色だったんだよね🐟


いま夜はお米食べないようにしてるので

お酒のつまみなんだけど

生姜醤油やポン酢に付けたけど

やっぱり白飯にぶっかけて食べたいよねパー