2024/4/14 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 上喜元 渾身 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区

2024/4/14

連休の日曜日は

今年12回目のヌーランドです🌅

この日、東京は25℃近く気温が上がり

僕も今年初の短パン+Tシャツを着用🌺

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

これだけの気温になってくると

外気浴がキマリづらくなりますよねアセアセ


露天風呂も寒い位の方が

気持ちいいしねうずまき

入浴&サウニング後、

なかなか引かない汗も

ダイエット中は有り難いウインク


 上喜元 仕込第四六号 渾身


晩酌は東北で買ってきた上喜元🍶


キリッとしながらも

甘みがあって飲み易いスター

鳥の梅肉ソース炒めと一緒に頂き

すっかり上機嫌になりましたハート

上喜元飲んだらやっぱ

この締め方しかないよね・・・パー