もとじま @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 もとじま @ 中央区


真面目に蕎麦屋を回ってるトモンズです🕺


今日は以前もこのブログに書いてますが

蕎麦呑みする時にたまに伺う

十割そばのもとじまさんでランチ割り箸

こちらはメニューにたぬきが無いんですが

卓上にかけ放題で置いてくれてますハート

月見そば ランチセット

なので月見に揚げ玉ぶっかける

豪華スタイルになりましたウインク

ランチセットにしたのはご愛嬌むらさき音符

もとじまのそばはモチムニュな歯応えが

かなりユニークな感じなんですふんわりウイング

だもんでトマト味噌味とか食べると

パスタ的な雰囲気にもなったりしますスター


こうして連続で色んな店に伺うと

蕎麦、つゆの違いがハッキリ分かって

なかなかタメになりますニヤリ


この夏にあちこち通って

蕎麦経験値を上げていきたいですねパー