2024/2/29 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯 @ 大田区

2024/2/29

今年7回目の訪問は

うるう日の夜ヌーランドです🌠


ところでこの記事がアップされる

本日3/14は僕の誕生日です🎉

今頃、青森で美味しいニボラー食べて

ひとっ風呂してるはずですウインク

少し遅めの着かな?!

夕方のラッシュも終わったのか

駐車場も空いてましたスター

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

やはり夜は少しぬるめの黒湯♨️

ただその黒さには変わりはありません❣️

と言うより、うるう効果か

禍々しい程の黒さで輝いておりますキラキラ


なんて馬鹿みたいな事

言ってたらうるう日も終わりましたパー

ハライチがラジオで言ってたけど

こち亀終わって日暮さん見なくなってから

うるう年の存在感、確かに薄くなってる気がする!