2024/2/20 天神湯 @ 大田区 イベント風呂 ぼんたん湯 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区
ぼんたん湯やってました🍊

2024/2/20

2月の締め日📝

土曜も全部出勤でなかなかハードな

1ヶ月でしたが、ま、終わってしまえば

全て過ぎ去った事ですからね流れ星


取り急ぎ、ひとっ風呂しようと

天神湯へ🚗

タイミングよくイベント当日乙女のトキメキ

日頃の行いの良さがここら辺に

出てきちゃうのよねグラサン

イベントだからって特別混みやしませんが

普通に賑わってる平日19時🌠

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

写真奥の丸風呂がイベント湯🍊

巨大なグレープフルーツみたいな

ぼんたんが30個くらい湯船に浮かんでます🛀

そんなに香りも無いけど

鮮やかな黄色のぼんたんを湯面で

転がしてるだけで楽しいよね{emoji:118_char3.png.パー}