2024/1/21 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 チェーン店飯 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区 

2024/1/21

今年4回目のヌーは

微妙な天気のSUNDAYヌーランド🎌


最近、日曜昼間のんびり行くと

駐車場が停めれない位混んでるので

ニノさんを見終わりすぐに訪問🚗

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

入ったばかりは空いていましたが

やはり12時を過ぎる頃に

めちゃくちゃ賑わい出しました👨‍👨‍👦👨‍👨‍👦

なんかあったのかよ、ヌーランド❣️


僕のブログ見て人が沢山集まってるって

訳でも当然無いだろうしグラサン

ま、お気に入りの風呂屋が賑わうってのは

悪い事じゃないからね流れ星

しばらく静観&なるべく早い時間で店着

するしかないなウインク


 チェーン店飯


展示会の打ち上げで飲みに行った後

ベロンチョで行った締め飯の写真を

無駄にするのもなんなんで今回まとめてふんわりウイング

先ずは、松屋の炙り十勝豚丼🐖

酔っ払いながらも季節限定メニューを

選んでるのが凄い❗️


ちょっと豚肉が薄く見えますねうずまき

味は・・・覚えていません❗️❗️

お次は天下一品のこってり🍜

最寄り駅の隣駅に天一出来たの参る💦

つい寄っちゃうんだよねガーン

ベロンチョだから堂々の麺リフト🍝

味は・・・当然覚えていません❗️❗️

が、いつものあの味でしょうてへぺろ


こんな乱れた生活をしていて平気なのか⁉️

こちらからは以上です{emoji:118_char3.png.パー}