2024/1/11 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 THE軽井沢ビール | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区

2024/1/11

今年3回目のヌーランドは

仕事終わりの夜ヌーとなりました🌠

10日で3回のペースだと

2024はヌーランドの年になりそうアセアセ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

普段来ている日曜日の昼とは

だいぶメンバーの違う、平日夜ヌー🌉

やはりサウナー率が高いし

それに伴い、若者率が高いアップ

それでも最近のサウナーは比較的マナーが

良いので、いつもの風呂好きじいさん達より

よっぽどマナーが良いのは・・・

なんかだらしねぇな、大人たちガーン

そんなアレコレに思い馳せながらの

晩酌は頂き物のTHE軽井沢ビール🍺

久しぶりにブラウン系飲んだけど

日本のビールってやっぱ美味いなぁ😋

イギリスなんか目じゃなくない⁉️


とか言うと角が立つかもなので

ビールなんかどこのも全部美味いって事で

締めさせて頂きますパー