2023/12/16 LION SAUNA (初) @ 港区 1010軒目 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

LION SAUNA (初)
@ 港区 1010軒目

2023/12/16

土曜半日出勤終わりで

2023年3月、新橋にOPENした

REMBRANDT CABIN&SPA内の

日帰りサウナであるライオンサウナ

初訪問してきましたNEW

新橋でサウナってったら

アスティル一択でしたが

そこに参入してきたわけですナイフ

シューロッカーキーで

全て済ませて、受付すら不要の

超現代的なシステム🔑

有人の受付を何も言わずにスルーするのが

楽っちゃ楽だけど、あまりに何も無さ過ぎて

かなり不安になります💦

タオル2枚を勝手に持って

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

こういう形のビルなんだろうな、

って感じの縦長の浴室🏢


サッとシャワーを浴びて

最奥にある温浴槽に一先ずチャポン🛀

お風呂無いかも?と思ってたので

とりあえず嬉しい😃

身体が温まったとこで

獅サウナへ🦁

これは凶暴そのもの雷

平時110℃、10分おきのオートロウリュ

30分おきのライオンロウリュ😡


正直、2段目以上高いとこに行けない

レベルですガーン

水風呂は2種類、シングルと

17℃があるが、獅サウナ後は

シングルの方じゃなきゃ歯が立たないニヤリ

僕が気に入ったのは

獅サウナ以外にもう一つ用意された

95℃の瞑サウナの方スター

静かで暗い部屋の中でしっかりと

発汗出来るのがいいハート

値段はそれなりにするけど

かなり充実でハイレベル

かつ今っぽいサウニングが満喫できるので

これからはアスティルとちょっと迷うねパー