2023/12/13 カダルテラス金田一 (初) @ 二戸市 NT④ 1008軒目 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

カダルテラス金田一 (初)
@ 二戸市    1008軒目
長袖Tシャツで回る冬の東北旅④

2023/12/13

東北出張3日目は

少しマキで仕事が終わったし

折角雪も無かったので

少し脚を伸ばして二戸へ🚗

こちらには昨年Openした

北東北最新の温浴施設カダルテラスが

あるんですスター

完全な田舎の風景の中に

突然現れる、ピカピカオシャレ施設キラキラ

シューロッカーも見た事ない

新しいタイプ乙女のトキメキ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

シンプルだけど抜け感が良く

開放的な浴室🛀


さすがOpenしたてなんで綺麗だし

今っぽいなぁニヤリ

逆に言えば東北らしくはないけどグラサン


美しいサウナルームも嬉しいハート

これ目当てで通ってる方も多そうでしたおすましペガサス


11月に導入された

インフィニティチェアからも

サウナー人気の高さが伺えますおすましスワン

八戸のホテルにチェックインしたら

いつものつるべゑさんに

年内最後の訪問🍺


団体さんが大宴会してましたが

店長と看板娘のAちゃんは

僕を気にかけて何度も話しかけてくれたふんわり風船ハート

また来年もお願いしますパー