2023/10/22 天神湯 @ 大田区 翌日のおにぎり大食い大会の結果 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

天神湯 @ 大田区

2023/10/22

1000軒達成翌日の日曜日は

御礼参りも兼ねて、天神詣に⛩

何年通ってんだろ、天神湯♨️

何回来たか分かんないけど

カウント上は一軒にしか勘定されませんが

僕にとっては大き過ぎる一軒ふんわり風船ハート

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

あちこち回る健康で元気な身体は

天神湯があったからこそ❣️

ありがとう、天神湯👏


 おにぎり大食い大会 結果報告


翌日の23日

当初、ひと月前開催の予定でしたが

大阪会議出張をぶち込まれ延期していた

おにぎり大食い大会を会社で開催しました🍙


ルールはセブンイレブン限定で

おにぎりを好きな種類、自分が食べれると

思う数だけ用意。

スープ、味噌汁類は持ち込み自由。

レンチンは一台しかないので基本禁止。


参加したのは、


僕、トモンズ 男47

上司K 男52

同僚M 男47

同僚N 男47

後輩M 男35

後輩T 男31

経理K 女28

バイトちゃん 女26

の計8名。

結局、みんな10個以上買ってきました❣️

女の子2人も!

本当にみんなそんなに食べれるの???

僕が選んだ12個。

被り無しで、全部違うのにしましたグラサン


何回か軽く予行練習した時に

味飽きるからコロコロ変わる方が

楽しく食べれる気がしたんだよね流れ星


制限時間40分で

いざ大食いです割り箸


いやぁ、凄まじい結果になりました⚡️


最初の10分で6個まで行った僕乙女のトキメキ

その時点で満腹とは言わないまでも

おにぎりなんか見たくもない状態ガーン

でもそこからは気合いのみ💪


大食い王の称号と

間違っても女の子ちゃんたちに負けられない

意地だけでおにぎりを口に放り込み

結果、11個完食で第3位🥉


1位は男31で13個完食🥇

2位が男35で12個完食🥈

やっぱ若さには敵わないんだなぁ(T . T)


でも本当に驚愕したのは

経理K 女28が9個完食!!

バイトちゃん 女26が10個完食!!!

どっちも細っこい子で

普段ランチはサラダとスープみたいな

人たちなのに・・・おら驚いたよびっくり

僕は女性があんなに沢山食べてる姿

初めてみましたアセアセ


最下位が9個と言う超ハイレベルで

大接戦な大会で盛り上がりました🏆


ただ大会後、午後の仕事が

ほぼまともに出来なかった8人キメてる

大食いはしばらく御免おすましスワン


それに夏のお風呂ダイエットで

痩せて小さくなった胃袋を

大会の為にこの1ヶ月胃拡張してきた分

これからしっかり絞らなきゃですふんわり風船ハート


何はともあれ

大食い事業部の、食欲の秋イベント報告に

お付き合い頂きありがとうございますパー