熊田家 @ つくばみらい市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



熊田家 @ つくばみらい市


水海道で営業の後

ランチを久しぶりに熊田家さんで🍥

たしか最初に来たのは

前茨城担当と引継で回っていた時に

お気に入りの店として

連れて来てもらったんだよね流れ星

味噌らーめん+半ライス

王道家直系、とか言われても

僕にはよく分からないんですが

家系ラーメン幾つか好きな店がある中でも

熊田家さんは安定して美味い😋

もちろん濃厚・しょっぱ目だけど

豚骨臭さが少なく食べ易いふんわり風船ハート


味変要員の生姜千切りが

にんにくに弱くなってる僕には

かなり有り難い存在ふんわりウイング


こんだけ暑い日が続いて汗かきっぱだと

家系のしょっばさも

塩分補給のうちだよねパー

本日も二回更新になります!