貝出汁中華そば カワチリバー @ 大阪市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


貝出汁中華そば

カワチリバー @ 大阪市


大阪会議出張2日目のランチは

会社近くのカワチリバーさんで🍥


たしか初訪問の時にも

記事にしたんですが

前回ははまぐり塩味

今回はあさり醤油味をオーダースター


正直、別次元でアサリ醤油の方が

美味かったので

はまぐり塩も普通に美味いのよ!

今回も書くことにしましたウインク

あさり醤油セット

ライスとあさりの佃煮がセットに

なってます❣️

店長のワンオペで提供まで

かなり待たされたんだけど

一口啜ったら、そんなの忘れちゃう位

美味かったハート

はまぐりって高級だし

出汁の美味さも分かるけど

最近やたら人気で、調子に乗ってない⁉️


あさりの佃煮、久しぶりに食べたら

懐かしくなっちゃって

おれは断然、あさり派だよ❗️

と宣言したくなりました❗️❗️


まぁ、訳の分からない話に

なっちゃいましたが

とにかくカワチリバーのあさり醤油

めちゃ美味ですパー