2023/7/3 十思湯 @ 中央区 〜 BEACHSIDE 秀鳳 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?



 

十思湯 @ 中央区

2023/7/3

展示会前日設営日だった月曜日🗓

1日肉体労働の後は

会社近くの十思湯へ🚶‍♂️

7時前でもかなり明るい十思湯エリア🌠

すっかり夏になりましたねウインク

汗だくで電車乗って帰宅するなら

ひとっ風呂浴びて、少しでもリフレッシュ

して帰宅したいトモンズですスター

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

実はちょっと前から思ってだけど

書かなかった事がありましておすましスワン


最近、微妙に・・・

十思湯空いてる???

値上げでタオル付サウナ入浴1020円とか

夏場は27℃な水風呂とかが

ヤングなサウナー達を

別のトコに行かせてる???

とは言え、現状でもそこらの銭湯よりは

ずっと繁盛してるんだから

心配する必要ないし

ちょっとでも空いてる方が快適だしグラサン


ま、なんであれ僕にとっては

有り難すぎる銭湯なのは

変わりないんですけどふんわり風船ハート


 

BEACHSIDE 秀鳳


晩酌は珍しく山形のお酒🍶


八色センターで夏酒を物色してた時に

デザインに一目惚れして購入飛び出すハート


見た目通りの爽やかな味ですが

サッパリし過ぎるきらいのある

夏酒の中では重みや奥行きがしっかり

感じられて大満足乙女のトキメキ

一升瓶で買えば良かった・・・パー