2023/5/31 春木屋旅館 (初) @ いわき市 T1② 1000軒まであと41軒 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

春木屋旅館 (初) @ いわき市
梅雨間近の一泊旅②
1000軒まであと41軒

小山→水戸→高萩と回った初日の宿は

いわき市の温泉宿、春木屋旅館さん🏨

なかなかの昭和感なお宿ですふんわり風船星

荷物は部屋に放り投げて

早速、入浴と行きましょう🚿

おっと貸し切りだよ❣️

内湯一つに洗い場だけの浴室ですが

結構広めの浴槽🛀

中央から湯が湧き出てます♨️

いわき湯本の奥座敷、白鳥温泉の湯は

癖がなく柔らかいニヤリ

少しぬるめでのんびり浸かるには

ちょうど良い湯温かなスター

朝風呂も頂きました🌅

朝も貸し切りだった✌️

朝ごはんも美味しかったご飯🍚

魚が焼きたてなのが嬉しい🐟


出張で泊まるには最高の旅館でしたパー

プライベートで泊まりに来るかって言われたら

返事に困るけどグラサン