ガッツリラーメン いち豚 福島上町本店 @ 福島市 3D⑨ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


ガッツリラーメン いち豚

福島上町本店 @ 福島市

3県を跨いだ大移動旅⑨


最終日のランチは

得意先からすぐの場所にある

二郎インスパイア店のいち豚さんへ🐖

ラーメンブロガーさん達の

毎日の食レポに二郎欲が昂まりまくってて

本当ならインスパイアなんて・・・

と言う気持ちもあったんですがハムスター

麺処若武者

3月に頂いた、福島屈指の人気店

若武者の手掛ける店だと知り

チャレンジしてみる事に音譜

憧れの「ニンニク入れますか?」の

問いかけに、用意しておいたコールを

淀みなく発して、待つこと数分⌛️

小ラーメン やさい少なめ・アブラ・しょうが

やば❗️実際、このビジュアル見ると

食べ切れるか不安アセアセ

マイルドなアブラを絡めて

もやしを粗方食べたら

天地返しに初挑戦ハイハイ

なかなか難しいくるくる


極太麺はかなりの歯応えで

250gなら楽勝だと思ってたけど

かなり食べ応えがありますスター


豚はホロホロに柔らかくて

麺減らして、ライスに乗せて食べたい

くらい美味しいニヤリ


最近すっかり苦手になったニンニク

入れなかったのと

コールした生姜がさっぱり感出してくれて

なんとか完食割り箸


いやぁ、しかし今回の出張

ダイエット中にもかかわらず

ラーメン旅と言っていいくらい

ラーメン食べたなぁ🍜🍜🍜🍜

あぁ、いつか関内店の小豚食べてみたい❣️


あと少し旅は続きますパー