2023/5/17 御老公の湯 境店 @ 猿島郡 SH③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

御老公の湯 境店 @ 猿島郡
初夏の疲労困憊旅③

出張2日目は南に戻って

水海道から仕事始めるので

その前に御老公の湯で朝風呂です🌅

前回訪問時

2年半ぶり、2回目の訪問✌️

閉店しちゃった水戸店には

かなりお世話になりましたが

境店はまだ素人うずまき

なのでロッカールームから

浴室までかなり離れてるの忘れて

裸のままウロウロしちゃう始末ガーン

なんとか浴室+脱衣所に辿り着き

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

とにかく広い御老公の湯♨️

しかも空いてるって言うんだから

快適そのものニヤリ

12種類のお風呂・3種のサウナがあるってのに

15人も人が居ない時間がほとんどスター

さすがにここまで空いちゃうと

心配になりますアセアセ

茨城は朝風呂入れる施設も多くないし

ましてここは朝5時から入浴可能な

有り難い施設乙女のトキメキ

応援の意味も込めて

これからはもう少しまめに

伺いたいと思いましたパー