中華そば まえだ @ 十和田市 OS④ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

中華そば まえだ @ 十和田市
溺れる桜旅④

十和田で営業後、チェックしていた

ラーメン屋さんへ🍜

ダイエット中でも一軒くらいは

行きたいよね、やっぱり❣️

物静かな店主がワンオペで営業してるので

水やら何やらはセルフで流れ星

中華そば(並)+半チャーハン

煮干し出汁に麩の乗った

これぞ青森ラーメンって感じの一杯ハート


並、中、大とあるサイズの

1番少ないやつなのに麺量がかなり多いふんわり風船ハート

ほんと東京のラーメンと違い過ぎるくるくる

青森がバグってるだけかな⁉️


半チャーハンも噂通りきちんと美味い😋


半チャンラーメンって

幸せな食い物だなぁと

改めて思っちゃいます照れ

ランチ後、官庁街通りの

満開の桜を見に行く🌸

今回の出張は青森秋田が桜満開で

運転してるだけで楽しいキラキラ


都内、北関東、東北と3つのタイミングで

桜を見続けられるのは

今の仕事の役得だなぁパー