横浜家系ラーメン 岡本家 @ 品川区  | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


横浜家系ラーメン

岡本家 @ 品川区


おばあちゃんを偲ぶ会で

3軒ハシゴした後

ベロベロになって入ったのは

先月くらいなか我が街立会川にOpenした

家系ラーメン🍥

まあまあ遅い時間だったんですが

一階は満席で2階に通されましたスター

食事処も少ない街ですので

なんとか頑張ってほしいふんわり風船星

待つこと7〜8分⌛️

醤油ラーメン🍜

ネギ焼豚丼のセットです🍚


もう完全にタガが外れてますね💦


ラーメン自体は普通かな⁉️

ノーコールでしっかり硬めの茹で加減は

いい感じグッ

ただ今どきのらーめん屋さんと思えない

くらい焼豚がまずいギザギザ


そこさえなんとかなれば

飯難民の多い立会川の救世主になれるよ❣️

頑張れ、岡本家🍥

またベロベロで行くよパー