2022/9/26 ホテル モーニングボックス 大阪心斎橋 (初) @ 大阪市 GKO⑤ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

HOTEL MORNINGBOX
大阪心斎橋 (初) @ 大阪市
極楽への階段 大阪旅⑤

前乗り旅は前回で終了だったんですが

後輩が今回出張の宿泊用に取ってくれた

ホテルが大浴場付きの新しいトコ

だったので延長してご紹介🕴


何気にここは以前古びたカプセルサウナ

だった時、泊まった事ある建物🏢

とても同じ建物だと思えないくらい

綺麗に生まれ変わりました乙女のトキメキ

前夜は会議後に記憶なくなるまで

飲んだので

その前の晩、らーめんで済ました反動だなアセアセ

朝風呂頂きましたよ🚿

なんと貸切だったので

パシャリさせてもらいました📸


以前のカプセルホテルも

こんな感じでしたねグラサン

サウナは朝だからか、コロナだからか

残念ながら使用不可🙅‍♂️


ま、無いより遥かにマシな大浴場♨️

ぬる目のお風呂にしっかり浸かり

会議2日目をなんとかこなして

帰宅しましたよパー