2022/8/15 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 二代目 魚屋町 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

黒湯天然温泉
ヌーランドさがみ湯
@ 大田区

連休最終日は、前々日行ったばかりですが

再びヌーランドです🎠

12時前の入店ですが

普段の日曜日に比べたら

かなり駐車場に空きが多く感じました音符

受付で公衆浴場組合のマスクケースを

頂きましたウインク

こう言うの、ほんと要らないタイプなんだけど

銭湯のやつだと少し欲しくなりますハムスター

マスクケースに微かにテンション上がって

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

お風呂に関しては

いつも通り、快適なヌーランドニヤリ


空いてはいましたが

朝風呂ラッシュを過ぎた後ですので

水風呂の温度が少し高めだって事くらいタコ

暑い日にはちょうど気持ち良い水温OK


 

二代目 魚屋町 @ 港区


連休最終日の夜は

田町の居酒屋さんの個室を予約して

両親・弟夫婦と納涼飲み会🍻

何はともあれ乾杯🍻

久しぶりに家族と会ったら

先月みんなコロナちゃんにかかって

実家のもつ焼き屋も休みにしてたんだってびっくり

何故、長男に一言も報告しないのか⁉️

ハシゴして尋ねたんですが

仲間ハズレ感が凄い・・・

まぁ、全員微熱くらいで済んだらしいので

とりあえず良かったパー