2022/8/8 湯楽の里 取手店 (初) @ 取手市 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

湯楽の里 取手店 (初) 
@ 取手市

ちょっとヤバいことが

判明しちゃいましたガーン


随分前に全店制覇した❣️と

盛大に発表させて頂いていた

湯楽の里グループですが

もしかしたら

この取手店初訪問くさい・・・爆弾

いつ以来の訪問だろう⁉️と

過去ブログを漁ってみても

取手店の記事が出て来ないんです💦


しかも滞在してる間も

取手店ってこんな感じだっけっかな⁈

位な気持ちで、全然初訪問感無かったし爆弾

写真もボケボケですし

記憶もボケボケですが

ま、とりあえず入浴です🚿

公式ホームページより

清々しいほどオールドスタイルな

THEスパ銭な取手店スター

いや、悪口とかじゃなくて

別にコレで充分ってか最高なんですよ❣️

露天風呂だって

日替わり湯でリンゴ風呂でしたから🍎

温泉である必要なんかないのでありますグッ

くたびれた熱いばかりのサウナ室で

コロナ上等な雰囲気で肩寄せ合いながら

汗をかく取手市民を見ていると・・・

スパ銭っていいぜよハート

思わずにいられないニヤリ


全てがあやふやなままですが

とにかく湯楽の里全店制覇って事には

変わらないって事にしときますパー




22店舗もあるんだから

そりゃ訳わかんなくなっちゃうの

しょうがないぜ!ってご勘弁下さい🙇‍♂️