2022/7/28 おふろの王様 大井町店 @ 品川区 今年も涼祭やってます! | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


今年も涼祭やってます🍧


 

おふろの王様 大井町店
@ 品川区 🛀

この日は仕事終わりで大井町へ🚉

そろそろアレがやってんじゃねぇの⁉️
って感じで伺った、おふろの王様まじかるクラウン

早速、入口に見慣れたデカ文字❗️

やってましたよ、涼祭祭

7/1からやってたのね音符

しかも今年はこんな物も⬇︎

ちょうど開催日やんけ❣️

こりゃ急いで入浴するっきゃない🚿

公式ホームページより

前回訪問した5ヶ月前同様

やばいレベルの混雑👨‍👨‍👦

前回訪問時

ここまで混んでると、もはや清々しいニヤリ


露天ミストシャワーゾーンには

ととのい椅子が沢山置かれてるのだけど

常に満席ガーン

サウナも軽く待ちが出来たりしたが

回転早く気にならないレベルで良かったグッ

そして問題のフルーツ水風呂🛀

これがこの日唯一にして最大の収穫🍎

浴槽一面に浮かぶ赤いリンゴは

アップルランドのリンゴ風呂を

思い出させてくれましたハート


爽やかなリンゴの柑橘香を感じながらの

水風呂は暑い夏の、まさに清涼剤🧊

料金的に頻繁には来れないけど

やっぱり涼祭の時は来なきゃだなぁおすましペガサス

帰りに下階にある阪急で買ってきた

牡蠣飯+穴子弁当をつまみ代わりに晩酌🍶


閉店間際で半額で買えたから

超お得でしたパー