2022/7/15 森岳温泉 ゆうぱる (初) @ 山本郡 MM② | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 




 

森岳温泉 ゆうぱる (初)
@ 山本郡
戻りがつおは美味いけど
戻り梅雨ってのは困る旅②

出張2日目の朝は

宿泊した森岳温泉ホテルから

歩いて行ける距離にあるゆうぱるさんに

初訪問しましたNEW

池?沼?が裏手にあり

のんびりした雰囲気クローバー

8時前の入館でしたが

駐車場もまあまあ車が停まってます🚙

1日雨降りの予定で居たから

朝だけでも晴れていて良かった晴れ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

L字型の大浴槽、バイブラバス

ぬる湯、サウナ、水風呂の構成🛀

湯は前夜のホテルの物と同じ

無色透明な塩の湯♨️

池⁉️沼⁉️を臨みながらのひとっ風呂は

ゆったり感があって朝風呂としては

満点な気がします照れ


サウナはスチームでしたが

かなり熱くて悪くないOK

水風呂は東北クオリティで

とにかく水が良くて気持ちいい乙女のトキメキ

この後、大館→青森→八戸と

移動したのだけれど

小雨に何度か降られただけでしたおすましペガサス

今回は無事に終了しそうだ、なんて

僕は呑気に思っていました口笛


翌日えらい目に遭うとは露知らずパー