2022/5/17 西仙北ぬく森温泉 ユメリア (初) @ 大仙市 Y5Y① | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


 

西仙北ぬく森温泉
ユメリア @ 大仙市 ♨︎
憂鬱な5月に陽気な東北旅①

5月は2週続けて東北出張の予定🗓


先ずは1回目の2泊3日がスタート🚀

横手・大曲を回った後で

秋田のホテルにチェックインする前に

大仙市のユメリアさんに初訪問ですNEW

公式ホームページより

こちらユメリアさんは地元の大スター

ギバちゃんの部屋と言う展示室のある

温浴施設です音符

残念ながら17時までの展示なので

今回は観れませんでした(T . T)

慣れたとは言え

何度来ても遠い東北🗾

正直、お風呂が無かったら

とてもやってられないグラサン

400円って最高だよね乙女のトキメキ

夕方の静かな館内おすましスワン


今回の旅、最初の入浴です🚿

大仙市の緑豊かな景色に囲まれた浴室🛀

露天がジャグジーなんて

意外とハイカラカラーパレット


サウナ室もリニューアルしたばかりなのか

かなり綺麗で新しい木の感じが残っている🧖‍♂️

そしてサウニング後に味わう

東北ゆっこの水風呂の気持ち良さは異常ラブ

日付入りの看板あるトコ良いよねぇ❣️


ギバちゃん観に、今度は早い時間に

来たいと思いますパー