2022/4/2 天神湯 @ 大田区 〜 特別純米酒 作田 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

天神湯 @ 大田区

翌週は月曜から東北って事で

のんびりモードの土日連休の土曜日は

出張の成功を祈るべく天神参り神社

12時開店の土曜日🗓

12:30くらいにのんびり入店ランニング

駐車場は空いてましたが

靴箱見る限り、まあまあ混んでんなニヤリ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

やっぱり、激混んでんじゃんか❗️

みんな風呂なんか行かずに

花見行けよ‼️

それでも密を感じさせない

十分な広さのある銭湯、天神湯♨️


喋りっぱなしの常連も

洗い場の場所取りが横行していても

笑って済ませられる、快適さがあるニヤリ


 

特別純米酒 作田


晩酌は青森で買ってきた作田🍶

透明度が半端ない

クリアな喉越し照れ


もう飲んだくれるしかないんです❣️

翌日から東北なのに大丈夫かしらパー