ケンちゃんラーメン 八戸店 @ 八戸市 TS⑦ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


ケンちゃんラーメン 八戸店

@ 八戸市 🍥

誕生日から出張

そこに春は来るんか⑦


出張3日目のランチは

いま僕が1番好きな食べ物である

ケンちゃんラーメンを🍜

サイレントダイエット中なので

人生初めてのをオーダー笑い泣き

でもここは小でも250gあるからねスター

小油っぽく+メンマ+のり


手揉み自家製麺の美味さラブラブ


油っぽくオーダーで入る白い油身の

とろける柔らかさラブラブ


ケンちゃんの顔とも言える

細くコリコリのメンマは増しても

足りないほどラブラブ


のりトッピも合うなぁラブラブ


ケンちゃんラーメンは

好き嫌いあるみたいだけど

僕はゲキハマり中ですパー