2022/3/14 ホテル グローバルビュー郡山 (初) @ 郡山市 TS② | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

 


ホテル

グローバルビュー郡山 (初)

@ 郡山市 🛀

誕生日から出張

そこに春は来るんか②


昨年2月にホテルロイヤル郡山から

グローバルビューに変わったと言う

街の繁華街ど真ん中のホテルに宿泊です🏨


郡山は愛しのドーミーインがあるので

前回訪問時もそこに泊まっているだけど

愛しのドーミーイン

ここもサウナ付き大浴場があって

八戸のグローバルビューなんか最高だから

今回はここを予約しました音符

オシャレ過ぎて

浴室の入口が見つからない

スパエリアギザギザ

直前に遊・湯ランドでガッツリ

ひとっ風呂してますが

ここでもいざ入浴するしかありません🚿

公式ホームページより

八戸に比べるとちょっと狭いですが

硬質でオシャレなお風呂です乙女のトキメキ

ちょっと群馬県太田駅前のルートインの

お風呂に似てるふんわり風船星

サウナは3人サイズ🧖‍♂️

遊・湯ランドに比べたら

そりゃかなり見劣りしますが

無いよりはある方が良いに決まってる❣️

水風呂もちゃんとあるのが有り難いふんわりウイング

ひとっ風呂後は

宿泊プランに付いていた

生ビールを頂きます🍺


マンボウ中は缶ビール中心の生活だから

やたら美味いよ、生ふんわり風船ハート


翌日は早朝から動く予定なので

ゴクっと飲み干して、即就寝ですパー