2022/3/2 大鰐温泉 四季の湯 不二やホテル (初) @ 津軽郡 FHH③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

大鰐温泉 四季の湯
不二やホテル @ 津軽郡♨︎
冬と春の端境旅③

出張3日目は雪が落ち着いたら

泊まってみたいと思っていた

雪深い大鰐にある不二やホテルさんに

初宿泊ですNEW

なかなかのサイズの立派なホテルですが

駐車場に停まってる車の台数を考えると

そんなに宿泊者が多くはなさそうですくるくる

ま、いまの青森はどこもみんなそんな感じ(T . T)


加えて館内にはこんな立派な像が

あちこちに立っているんで

ちょっと怖いギザギザ

少しビビりながら入浴です🚿

公式ホームページより

貸し切りか⁉️と思ったら

残念ながら先客が1人笑い泣き

でもそんな事気にならない広い浴室音符

片隅に雪の残った露天風呂も

とても広くて気持ちいいニヤリ

サウナもこう言うとこには珍しく

かっちり90℃あるし

水風呂も完備ハート


ちなみに朝6時くらいに

朝風呂入浴した時は貸切で

撮った写真が⬇︎

って言うか風呂貸切とかどうとかより、


雪えぐいんですけど笑い泣き

3日間雪無しで地面も綺麗だったのに

朝、起きたら窓の外がコレギザギザ


道路もすべりまくりの中

朝7時半にホテルを出発🚗

秋田市内に向かいましたパー