2022/1/30 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 平井六右衛門 心星 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 

ヌーランドさがみ湯

@ 大田区 ♨︎


サンデーヌーランドです🎌

ニノさんを家で観てからの

遅めの入店乙女のトキメキ

いざ入浴です🚿

公式ホームページより

マンボウの影響か、時間帯のせいか

かなり人が少なめのヌーランドクローバー

冬のヌーランドの水風呂は

凶悪な冷たさ故に、爽快さも凄い波

一瞬、軽くあの世に逝く感覚は

「ととのう」みたいな平和なものじゃない流れ星


平井六右衛門 心星


晩酌はこないだの

1月に東北なんか来ちゃ駄目の際

買ってきた岩手の日本酒🍶


久しぶりに大当たり🎯

やっぱり甘いのが好きなんだな

おいら、まだ子供だし👶

銚子丸の持ち帰り寿司を

パクパクしながら

早くまた外に飲みに行ける世界が

来るのを心待ちにしてますパー