筑波山神社 〜 まるいち @ 水戸市 +α KI② | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


 筑波山神社@つくば市       兄弟茨城旅 ②


つくば湯で入浴後は

筑波山神社で初詣⛩


信心の欠片も無い人間ですが

一年の最初にみんなが何かを願ったり

祈ったりするのは良い事だと思ってます流れ星

本当は山登りしてもよかったんだけど

日陰はまだ雪が残っていて

ちょっと無理な感じうずまき

神社からでも充分につくばの街を

見渡せましたクローバー


 まるいち@水戸市



その後、予約していた

いつもの水戸ドーミーインで

弟夫婦と合流してまるいちさんへ🚶‍♂️

僕の実家のもつ焼き屋の跡継ぎである

弟くんと同じ世代のご主人がやってる

お気に入りのまるいちさんに

一度連れてきたかったんだよねウインク

さんざん飲んで

さんざん話したら

あっと言う間にベロベロオーナメント


弟夫婦もまるいちさんを気に入ったくれて

僕も上機嫌でホテルに戻った・・・

つもりだったんですがくるくる


全く記憶には無いんだけど

てんまささんにも伺ったと

翌朝、1人ノンアルだった弟嫁の

Kちゃんに教えてもらいましたガーン

何故か僕のスマホには

メヒカリの唐揚げの写真だけ

1枚残ってました🐟


弟もてんまさの記憶無しちょうちょ

しょうもない兄弟ですパー