2021/11/18 天然温泉 平和島 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


天然温泉 平和島

@ 大田区 ♨︎



約2ヶ月ぶりの平和島温泉です♨️


前回訪問時


この前はまだ緊急事態宣言中だった

のかな?!


入口で入場受付するシステムが

導入されたばかりの時でしたねふんわり風船ハート


しかしここほどシステムが変わる

風呂屋さん珍しいなぁニヤリ

僕は割と定期的に来てるけど

2、3回に1回は何かしらが変わってるうずまき



今回は変化なしグッ

ホッとしたとこで

いざ入浴と行きましょう🚿


公式ホームページより


やっぱり良いね、シャイニングスパキラキラ


普段使いにはちょっと予算オーバーな

スパだけど、たまに来ると満足度高い照れ



実は前週の東北出張で

風呂入り倒してから

あんま風呂欲出なかったんだけどギザギザ

多少、仕事も忙しかったんですよ、まじで



ヌーランドと天神湯ばかりだと

さすがに飽きちゃうし

ブログ書くのも面倒な気分になるしてへぺろ



しかしそろそろサウナ室の

人数制限も解除して

もらえないものだろうか⁉️


このまま順調に推移すれば

もうじきでしょうかパー