2021/9/18 天神湯 @ 大田区 〜 松のや 中延店 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


天神湯 @ 大田区 🛀


9月の締め日だった

土曜出勤の1日おすましスワン


入社以来、最も厳しい1ヶ月で

特にラスト1週間は毎日胃に穴が開きそうな

プレッシャーでしんどかったけど

何とか昨対実績を最終日で達成グッ


とは言えコロナ前の昨々対だと

75%くらいか・・・

このままだと僕がクビになるか

社長が会社を畳んじゃおっか、となるか

どちらかやでガーン



以前ならとりあえずの祝杯を上げに
行くとこが代わりに天神湯へ♨️


自分1人じゃどうにもならない事は
考えてもしょうがないから
お風呂で洗い流すしかないのであります❗️


いざ久しぶりの下の湯入浴です🚿

公式ホームページより

いやぁ本当久しぶりだな、下の湯ウインク

上と比べたらちょっと狭い気がするし
露天風呂も無いけど
いい感じにまとまってるから
居心地が良いんだよなふんわり風船ハート


ブラックシリカの湯も
楽しみの一つグッ
別に何てことないんだけどグラサン

話は昼まで遡り
昼食は出先の中延で割り箸

土砂降りの1日だったので
あまりあちこち動けずに駅前の松のや
初めて入ってみましたハムスター


ワンコインランチを豚汁変更しました豚
鳥ササミカツはサクサクで
パサつきも無く美味しかった音符

だけど大体がこの感じのレベルだとすると
かつやと比べたら
うーむと首を捻りたくなるのが
リアルな感想パー