2021/7/10 十思湯 @ 中央区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

いよいよ写真使い回しかと思われそうな

今週3回目の十思湯


十思湯 @ 中央区 🛀



また同じ記事がUPされてるよ!

とお思いの方

間違いでも、デジャヴでもないです流れ星

今週3回目の十思湯です♨️



毎日展示会が早く終わってしまうので

真っ直ぐ家に帰る気にはなれず

十思湯通っとります🚶‍♂️



さすがに受付のおばちゃんも

今週はよく来るね、って顔グラサン


いざ入浴です🚿


公式ホームページより


いよいよ書くことの無い十思湯くるくる


コロナ禍になってから

以前のようなめちゃ混みでサウナ室が

常に満員、的な日がなくなりましたハムスター



正直、利用する側からすれば

風呂なんて空いてるに越したこと

ないんですが温泉


あまり空きすぎて

営業が成り立たなくなるのは

1番困りますからニヤリ


あの今はどこに潜んでるか

分からないお客さん達も

ワクチン打つか、意識変えるかして

十思湯に戻ってきてくれると

いいんですがパー