2021/4/18 黒湯天然温泉 ヌーランドさがみ湯 @ 大田区 〜 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?


黒湯天然温泉

ヌーランドさがみ湯

@ 大田区 ♨︎


Sundayヌーランドです🎌


ヤバいくらい天気が良くて

お墓参りにでも行こうと思ったんですが

何だか疲れが取れずに

結局、いつものお風呂へ🚗



順調に痩せてるのと

関係があるような気がするんだけど

めっちゃ腰が痛いんだよね笑い泣き


筋トレの時間増やしてるからかも💪



いざ入浴です🚿


公式ホームページより


最近、お昼前くらいに

行く事が多かったんだけど

久しぶりに開店直後の入店🌅


意外と空いてるのは

コロナのせいか⁉️まんぼうのせいか⁉️



シューイチとニノさん見ながらの

サウニングは楽しいなぁラブ

ちなみに僕はかなり希少と言われてる

ナカヤマヒデちゃん好きです音符



脱衣所の鏡に映る自分のシルエットが

だいぶ細っそり来てる気がします🕺

まぁ、まだここから4キロ以上痩せなきゃ

だから先は長いのだけれどニヤリ



肉力屋

@ 品川区 焼肉



いまは時間的に日曜しか

飲みに行けないので

今週も17時に大井町へ🚶‍♀️


前週入った店の向かいも

バルミチって店から、この肉力屋さんに

変わっていたので試しに入店乙女のトキメキ



とりあえず乾杯🍻



低温調理の刺し盛りからスタート🐖



外食でも冷奴はマストです❣️



結構ワイルドな肉盛を

焼き焼きしてるとガス七輪の熱で

身体が火照ってビールが進みまくる🍺



そしてなんだかんだ言っても

カルビが1番美味い😋

そんなヤングな胃袋のトモンズでしたパー