2020/10/16 京ヶ島天然温泉 湯都里 @ 高崎市 〜 麺屋 つるり GMK⑤ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

出張最終日はこの3日間の道のりを
完全に逆向きに戻る
再び移動移動の1日になりましたアセアセ

最終訪問は前橋だったので
珍しく夜湯都里することにしましたニコニコ


京ヶ島天然温泉 湯都里
@ 高崎市 ♨︎
GOTO満喫北関東旅⑤


下手な温泉旅館なんかより
よっぽど立派な湯都里の御姿🏯
特に夜湯都里は強くそう思わせてくれるハート


いざ入浴🚿

公式ホームページより

まっすぐ帰宅すれば早く帰れるのに
そうはさせてくれない茶褐色の湯照れ


湯気が立ち昇り
雰囲気満点の夜の露天風呂は
行ける方は是非行ってみて下さい🌠


麺屋 つるる
@ 足利市 🍜


おまけにお昼食べた
足利のラーメン屋さん
つるるを再紹介音譜


僕は滅多にラーメン屋さん
再訪しませんので
する店はよっぽど気に入ってます乙女のトキメキ


塩ラーメン🍥
塩なんか好きじゃないのに
ここのは特別ふんわり風船ハート

店名とは裏腹に星型のような
不思議な形状の極太麺が
全然つるると啜れないアイロニックうずまきキャンディ
相当個性派です音符


食べてから思ったけど
ハンバーグ屋さんでも入ったら
今回の出張は北関東ハンバーグ旅とか
そんなタイトル付けられたなぁグラサン

でもつるる再訪はやはり大正解でした流れ星


長かった割には
あまりお風呂入れなかった
今回の北関東出張💼

次は東北❄️
楽しみだけど遠いなぁキラキラ
年内いっぱいはちょっとハードな
スケジュールになりそうですが
健康に留意し頑張りまーすパー