2020/9/27 黒湯天然温泉 ヌーランド さがみ湯 @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

大阪延泊旅翌日は
ここんとこ毎日曜日通ってる感じの
こちらへ行って旅の疲れを
癒してきましたニコニコ


黒湯天然温泉
ヌーランド さがみ湯
@ 大田区 ♨︎


今年に入ってやたら来てます音符
すっかり僕もヌーランダーです🕺


ブログ書く時間も無いくらい
最近は仕事忙しかったので
朝10時開店、11時に朝一の客が落ち着く
こちらが通い易いってのもあるかも🐢


四の五の言う話もないので
早速、入浴です🚿

公式ホームページより

初訪問の関西お風呂屋さんや
上司や先輩との入浴はさすがの僕も
少しは緊張感があったりするので
慣れた風呂のリラックス半端ない照れ


PAiNT iT BLACKって大好きな曲が
あるんですが黒湯に浸かってると
いつも頭の中でそれが流れます♫


安定のヌーランド♨️
サウナは萌えるように熱いし
水風呂はキンキンで最高でしたグッ


帰宅後は前回の東北出張で
八戸の八食センターで購入してきた
三戸のどんぺりで乾杯🥂


お気に入りのまんさくの花も
手に入れてきたのですが
良い事があった時用に取っておきます🍶

日本酒を飲めるようになって
日々の小さな楽しみが増えました音譜

せっかく風呂巡りで
あちこち行ってんだから色々な場所の
色々なお酒を飲んでいきたいと思いますパー