さけ処和凛 @ 横手市 TSJ③ | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

体重が思い通りに減らない中ですが笑い泣き

この日泊まったプラザホテルの宿泊プランに
ホテル一階にある居酒屋さんの
お食事券付きってのがあったので
それを有り難く利用しましたハート

痩せる気、無いんか・・・ニコニコ


さけ処和凛
@ 横手市 🍶
東北夏旅③


ま、こんな券あるのに
使わないって選択肢は無いよね⁉️


予約した時は
飲む気まんまんでしたが
さすがに体重計乗った直後なんで爆弾
頭を切り替え
軽くにしようと決めましたグラサン


横手って感じのしない
なかなかオシャレなお店です乙女のトキメキ


宿泊者は一杯サービスありました音譜
とりあえず1人で乾杯🍻


ダイエット中はどこに行っても
やっこはマスト流れ星


焼きサバ串って
最近よく居酒屋で見るんですが
密かに流行ってんのかな音符


こちらのメインメニューである
半身揚げ🍗
そのだのやつとは物が違いますが
鳥揚げたら美味いに決まってますウインク


せっかくだから
地酒を一杯だけ日本酒


コレはバカ美味い😋

それでもピシャリとお会計🧮
僕、ようやく大人になれましたチョキ


お食事券から多少アシが出ましたが
お風呂も充実で、夜ごはんも食べれる
このプラザホテルは
横手での定宿になりそうですパー