牡蠣と国産和牛 品川商店 @ 港区 memory disorder | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会が終わりました👗

気疲ればかりで
準備に費やした時間に見合うような
成果はあげられなかったけど
来て頂けたお客さんには
感謝しかないです流れ星

夕方速やかに撤収をし
そのまま品川駅に向かって
小さな飲み会をしてきましたニコニコ


牡蠣と国産和牛
品川商店
@ 港区 🐚🐄
memory disorder恐竜くん


品川駅が品川区じゃなく
港区だってのは有名な話ですよねうずまき

こちら港区の品川商店さんは
港南口の駅前広場目の前の角地にあり
大変混雑していました👨‍👨‍👦


ちょっと遅れてしまったので
すでに料理は何品か並んでました音符

とりあえず乾杯🍻


コロナ以来会えてなかったFさんと
先月会った時から激痩せしていたAくん乙女のトキメキ


なかなか以前みたいに
頻繁に会えないので
話したい事溜まっちゃっててチュー


最初から勢い凄かった
トーク&アルコール音譜


お料理も特別なものはないけどグラサン


こんだけじゃんじゃん
出してくれると嬉しいね音符


生牡蠣に白ワインとかしてると
もういつもの感じになってギザギザ


味の記憶は
写真の記録を辿って
想像するしかないのでありますくるくる


このメンバーで飲むと
楽しかったって朧げなイメージだけが
残ります照れ


早くみんなで会いたいですねパー