番外編 2020/6/8 Perfume Feliz @ 自宅 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会設営で一日中
マネキンやら什器を動かしていたら
腰と足が言う事を利かなくなりましたアセアセ

お風呂屋さんに行くどころか
コンビニに入浴剤を買いに行く気にすら
なれなかったのでストックにあったやつで
ササっと自宅入浴ですニコニコ


番外編
Pefume Feliz
@ 自宅 🏠


緊急事態宣言中に買った
入浴剤福袋に入ってたものです流れ星


「幸せの香水」
ラッシュタイプの香り、とありますが
何の事だかさっぱり分かりませんくるくる

ラッシュって言ったら
毎日乗ってる京急線の赤い電車しか
思い浮かびません🚉


今まで無かった位の
ケバケバしい色味のピンクパウダーふんわりリボン


さすがに色付きが良いですふんわり風船ハート
想像していたより甘ったるくない香りも
悪くないです照れ

翌日からの展示会👗
コロナが猛威を振るう直前の3月展以来
3ヶ月ぶりの開催になります🎉

まだまだ地方の得意先は出て来れない
だろうから近郊エリア中心の来客に
なると思いますが、とりあえず
開催まで漕ぎ着けられたことに感謝して
全力でご案内したいと思いますパー